明日はお休み(人´∀`*)

2008年04月22日/ 平凡日記

さて!明日は友達と美容院に行きはさみ映画を観たり音符オレンジ
マッタリな休日になると思いますニコニコ

さっき友達から「○○からメールが来たよ!」って知らせがびっくり

私の元彼から友達にメールが行ったそうですよ汗

何て??って聞いたんだけど・・・明日会う友達だから「明日ねベー」って言われちったダウン

必ず焦らされるよ(笑)

だったら明日メールが来た事を言ってくれればいいのにガ-ン

気になるけど・・・だいたい内容は想像ついてたりするのよねチョキ

mixiの日記に友達がコメントを書いてくれたんだけど、私にいい人が居る感じのコメントだったから
誰かいい人が出来たのかが気になって友達にメールしたんだと思うのよねぇパー

きっとそう・・・ってか元彼とは友達に戻ったんだから直接私に聞いてくればいいにの(; ̄д ̄)


同じカテゴリー(平凡日記)の記事
決意!!
決意!!(2008-04-24 21:14)

お久しぶり~♪♪
お久しぶり~♪♪(2008-04-21 23:27)

届いたぁ♪
届いたぁ♪(2007-03-30 02:19)

気休め?
気休め?(2007-03-26 02:08)


Posted by ゆたすけ at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。