サムズアップ“沖縄の歌”vol.7

2007年03月16日/ 沖縄★音楽

サムズアップ“沖縄の歌”vol.7写真載せてイイのか分らないので。。こんだけにしときます!w

『サムズアップ“沖縄の歌”vol.7』
横浜のLIVEに、昨日行ってきましたぁ♪赤
生歌はヤッパリイイですねぇマイクキラキラ 

①わらぶーさん  可愛らしくて楽しさ満天だったねぇ☆
②永山 尚太さん  甘~くてステキな歌声でしたねぇ☆
③ノーズウォーターズさん  面白いMCと素朴な歌詞ステキでしたねぇ☆
④金武 功さん  渋くて優し~い歌声がステキでしたねぇ☆

この順番だったねぇびっくり順番ってギリギリまで決まってないのね(笑)
みんなお酒飲みながら歌うのねマイクナイスだわぁニコニコ


尚太さんしか知らずに行きましたけど、めちゃ楽しかったっすシーサーオス
マストさん。。トークが面白過ぎです(笑)テンションが面白過ぎです(笑)
いやぁ~、たくさん笑わせて頂きましたよぅベー

わらぶーさんが言ってたヤギ汁食事私食べた事無いんですよネェ!!
食べた人が「オジサンを圧力鍋に入れた感じ」?とか言ってたらしくて。。
考えただけで臭そうΣ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
怖いけど。。いつかトライしたいですねぇ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!w

こういうLIVEに行ったのは初めてだったけど
何だかアットホームな感じで凄く楽しめましたねぇおうち

ゼヒ!また行きたいっすぅパンチ!


同じカテゴリー(沖縄★音楽)の記事

Posted by ゆたすけ at 23:12│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはぁ(^▽^)♪

ライブ前は、ゆたすけさんの姿を探してキョロキョロしちゃいました☆

マストさんのMCは大ウケでしたよねぇ。

尚太さんが出演のライブでもノーズが出ていて、その時もマストさんは裏声で笑わせてくれてました(^^)

今回の方がずっとレベルが上でしたけど。


ところで、もしよかったらリンクさせてもらえませんか?
できればもう1つの方でも友達登録させてほしいです☆
Posted by クラゲ at 2007年03月17日 01:15
*クラゲさん*
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

タブン一度は私と目があってると思いますよ!w
私は真ん前に見えていたので探すまでも無く「居たぁ♪」って思ってましたけどね(^ー^* )
次こそはクラゲさんに声をかけたいと思いまっす☆

マストさんのMCには爆笑でしたねぇ(*´艸‘)
その時も裏声ですかぁ!!w あぁ。。行きたかったですぅ~♪

いいですかぁ??こちらこそリンクさせてくださーい♪♪
もう1個の方!こちらからもお願いしますぅ☆
Posted by ゆたすけ at 2007年03月17日 01:23
あ、あの席ですものね。

確かに、一度バチッ!と目が合いましたよねぇ~~(笑)

ちょっと気になったけど、きっと私が変にテンションが高かったから
見られているんだと思いました(^▽^)ノノ

リンクの件ありがとうございます☆
あちらの方(笑)もよろしくです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
Posted by クラゲ at 2007年03月17日 09:44
*クラゲさん*
やっぱり!目が合いましたよねー(笑)

真後ろでしたから☆お声かけたいなぁ~の気持で
ジーッと見てしまったので!w すみませんでした(*´∀`)

リンク等ありがとうございました♪

イベントの記事は細かく書いてあって。。凄いですねぇ(人´∀`*)
クラゲさんの記事、これからも楽しみにしてます!!!
よろしくお願いします(^ー^* )
Posted by ゆたすけ at 2007年03月19日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。