届いたぁ♪

2007年03月30日/ 平凡日記

届いたぁ♪

やっと買ったよぅ!
『ニライ カナイ からの手紙』
届いたぁ♪

まだ行った事無いから。。映画の中に映る景色が外国みたい飛行機

早く行ってみたいなぁ。。。ラブ

さて!チョコッと映画鑑賞でもしますかぁ♪赤
楽しみだなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

尚太さんの後姿はどこに出てくるのかしら?ベー(笑)


同じカテゴリー(平凡日記)の記事
決意!!
決意!!(2008-04-24 21:14)

お久しぶり~♪♪
お久しぶり~♪♪(2008-04-21 23:27)

気休め?
気休め?(2007-03-26 02:08)


Posted by ゆたすけ at 02:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆
ニライカナイ、いかがでしたか?
4/24に地元ローカルTVで放送されるので楽しみなんです♪
風景も癒されそうっ☆
Posted by ねこ at 2007年04月02日 00:07
*ねこさん*

こんばんは!!

これは、泣ける話ですねぇ☆

ローカルでやるんですかぁ?どこのTV局かしら♪放送が楽しみですねぇ(^ー^* )

ホント風景にも癒されるし、こういう所なんだぁ!!って言うのも見れて楽しめましたよ☆
Posted by ゆたすけ at 2007年04月04日 04:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。