My first シーサー!

2007年02月24日/ 沖縄★物

沖縄に関する事まだ書いてなかったなぁ!って事で。
沖縄に行った時に買った シーサー を紹介したいしようと思います☆

タイトル通りゆたすけが 初めて買ったシーサー です♪

My first シーサー!

お土産屋さんで購入!!
何色かあったんだけどねぇ、を買ったの(人´∀`*)
角ばった感じも気に入ったもんでねぇ!!w

でも。。
沖縄から帰って来てしばらくの間、バックの中に眠ってました。
はい~、スッカリ忘れてたものでヽ( ̄∀ ̄)ノゴメンチャーイw

今はTVの上に居ます♪

第1回の沖縄初めて買ったシーサー

ゆたすけにとって記念に残る大切な物ですヽ(*´∀`)ノ


同じカテゴリー(沖縄★物)の記事

Posted by ゆたすけ at 00:42│Comments(2)
この記事へのトラックバック
我が家のハイビスカスです。遠い沖縄を思い出してしまいます(ToT)沖縄行きたい!絶対行くぞー!!それでは、歌っちゃいます♪♪咲いた〜咲いた〜 ハイビスカスのは-な-が〜   な〜...
咲いた〜咲いた〜♪【おきなわ大好き】at 2007年02月24日 00:59
この記事へのコメント
初めまして。
私も全く同じシーサー持ってます!
同じく、四角い所&真っ赤に惚れました♪
偶然ですね(^v^*)
Posted by ねこ at 2007年02月24日 00:49
*ねこさん*
初めまして♪コメントありがとうございます☆
おぉ!全く同じシーサーを?同じ所に惹かれたんですねぇ!!
ステキな偶然♪何だか嬉しいですぅ(人´∀`*)
Posted by ゆたすけ at 2007年02月24日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。